解決済み
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

彼女がいる人と関係を持っています

visibility311 chat17 personかな edit2024.08.13

ずっと好きだった職場の上司と
約1年4ヶ月前から体の関係にあります。
彼女がいたけど別れてる。と他の同僚から
聞いてたのですが、実際は別れてるフリを
しているという事を関係を持ってから
しばらくして知りました。
ちゃんと好きな気持ちと
私を選んでくれるよう努力すると伝えて
一度は離れようとしたのですが
引き留められてしまい
今でもこの関係は続いています。

今まで1ヶ月に4回会うか会わないかの
頻度で連絡がきてたんですが
徐々に連絡が増えてきて
先月だと23回会ってます。
仕事も含めたらほぼ毎日顔見てます。
会えば必ず関係を持つ訳でもなく
一緒にご飯行ったりドライブしたり
そして必ず一緒に寝るといった感じです。
休みの日の午前中はゴロゴロと寝て
昼間はお出掛けして夜は当たり前のように
一緒に彼のお家に帰る。
随分と堂々としてるのですが
それでも彼女とは別れていないんです。

正直、ここまで一緒に過ごす時間が長いと
勘違いを通り越して自信満々な気持ちに
なるのですが、彼はいったいどんな気持ちで
私と一緒にいるんでしょうか?


気になる点があればお答えします。
宜しくお願いいたします。


【補足】彼女も同じ職場です。
うっすらと勘づいているのか
彼には私とプライベートで関わるの禁止と
お願いしてるみたいです。
他の同僚から聞きました。

【補足2】彼と私の自宅は近いです。
徒歩5分程度です。
彼女は車で10分ほどだと思います。
ちなみに彼女は合鍵持ってます。
突撃されたら終わりです。
それも分かってて彼はお家に招いてくれます。

【補足3】彼は彼女の話をしません。
「別れるから待ってて」というような事も
一切言わないです。
ホントに彼女がいない人のように
振舞っています。お家にも彼女の私物は
何一つありません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh4週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up