受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代前半 男性

冷められた子も知れない、女性で分かる人襲えてほしいです

visibility104 chat2 personポニョ edit2024.08.21

僕には中学2年生の最初のほうから付き合ってる彼女がいます。いま2カ月半くらいです。まだデートには1回も行ってません。最初のほうからDMの仕方が冷たいなとは思っていましたが、最近はDMなどで話を始めてもすぐ話を終わらせにきますし、向こうから話題すら降ってこなくなりました。このことを信頼できる子に相談したらそのままDMしなかったらさみしくなってDMしてくるよといわれて1週間DMしなかったらなんも返ってきませんでした。ある男友達にも彼女がいるのですがその4人でダブルデートに行こうという話になったのですが彼女がいきなり女子2人で行くからと言ってきました。でもほかの女子の友達には、君の彼女と話したら君のことしか話さなかったよ、とも言われました。僕は冷められたのでしょうか?女の子で分かる人教えてほしいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    cocona 10代前半 女性
    恥ずかしがりやなツンデレさんかもしれないですよ?
    でもうじうじしててもなにも始まりません! 直接で言いづらかったらラインでもいいと思いますがもうはっきり「最近冷たいけど 俺何かしちゃったかな?」と優しい風に聞いてみたらどうでしょう?
keyboard_arrow_up