受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代後半 男性

友達への片想いが辛いです

visibility204 chat3 personまるまる edit2024.08.24

現在地元の10年以上の付き合いがある女友達を好きになってしまいました。
時々ご飯に行ったり複数人で呑んだりスポーツをしたりする仲なのですが、LINE等の感じから友達としてしか見てない感がすごいです。
勿論僕も友達として好きなのでこれ以上踏み込まない方が長く付き合えるのだろうとは分かっていても踏ん切りがつかず、1か月後に転職の試験があるためその勉強をするためと自分に言い聞かせて冷静になるために連絡を断ってから1週間程ですが、インスタのストーリー等で見てしまうとどうしても話しかけたくなってしまいます。どうすれば我慢を続けられそうでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up