受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

恋愛は人生に欠かせないのでしょうか?

visibility583 chat4 personcocoa edit2024.09.15

成人した今でも彼氏ができたことがありません。
男の子を見て「かっこいいなー」と「素敵な人だなー」と思うことはありますが、
「好き」という感情が分かりません。小学4年生頃から周りの友達に彼氏ができ始めて、小中高の修学旅行とかでも恋バナ大会が開かれたりしましたが、なに一つ共感できず。
友だちに「そのうち運命の人が見つかるよ」とか、親から「どんな人と結婚するのかなー」とか、人生において恋愛が欠かせないもののように語られるのに少しモヤッとしてしまいます。
この間バイト先の店長に「もしかしてレズとか?」と言われて、なにも言い返せませんでした。

私は変なのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up