一緒にお話したい
10代後半 女性

恋愛は人生に欠かせないのでしょうか?

visibility129 chat4 personcocoa edit2024.09.15

成人した今でも彼氏ができたことがありません。
男の子を見て「かっこいいなー」と「素敵な人だなー」と思うことはありますが、
「好き」という感情が分かりません。小学4年生頃から周りの友達に彼氏ができ始めて、小中高の修学旅行とかでも恋バナ大会が開かれたりしましたが、なに一つ共感できず。
友だちに「そのうち運命の人が見つかるよ」とか、親から「どんな人と結婚するのかなー」とか、人生において恋愛が欠かせないもののように語られるのに少しモヤッとしてしまいます。
この間バイト先の店長に「もしかしてレズとか?」と言われて、なにも言い返せませんでした。

私は変なのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up