受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 女性

彼の気持ちがよくわからない

閲覧数139 コメント数2 personまぁ edit2024.05.14

元々彼とは配信アプリで知り合い、その時は相手には彼女がいて、コソコソ連絡を取ってたんですが、1年前に彼の彼女に私の事がバレて私に危害が来ないように彼は音信不通になりました。それから1年、彼がまたアプリに戻ってきて、何故連絡を取れなかったかなど説明してくれました。彼の彼女にはもう新しいパートナーがいて急に別れを告げられたそうで、彼はずっと私への思いを捨てきれずにもう一度私と関係を築く為に戻ってきたと言ってくれました。
毎日、空き時間になると、連絡をくれ、愛してると言ってくれてます。仕事の関係で遠距離をしてるんですが、連絡はマメにくれます。
最近配信アプリで私も彼も相互フォローの子が彼と仲良さげな気がして、モヤモヤしてます。
ヤキモチなんで、束縛もしたくないし、彼が楽しんでるのに邪魔するのもって、モヤモヤを増やさない為にも彼の配信を聞きにいけない時が、あります。
あたしより話題や会話が楽しそうな子との方が楽しいんじゃないかなとネガティブに。
そんなショボンってしてるタイミングで彼から電話がかかってきて、いつも通り会話して、寝落ち通話する日が続いてます。ハッキリ言ってしまったら、小さい器の女だって嫌われてしまうかもしれない、と考え言えないです。彼はどんな気持ちなんだろ、、、と考えてます。ご意見聞かせて下さい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    メンバー
    KOMA 40代 女性
    まぁさんご相談ありがとうございます。
    好きな人が他の子と仲良くしているのを見ると、ちょっと悲しくなりますよね。。

彼はまぁさんのことをずっと想われていたようですが、まぁさんは彼に気持ちを伝えていますか?
    おふたりは現在お付き合いされている関係ではないのでしょうか。

文章を見る限り、お相手の方はモテる人かな?と感じました。ただ彼女とも別れていて、よく連絡をくれるなど、まぁさんのことを大事に想われていますね。
    それでも自信を持てないのは、まぁさん自身が「楽しく彼と話せてないな」と感じるからでしょうか。
    それとも、彼に彼女がいた時、こそこそ連絡を取っていた…とありましたが、逆に今、まぁさんの知らない人とこそこそ連絡を取っているのかも?という彼への不信感でしょうか。

彼の一番でいたい気持ちが強いのであれば、マメに連絡をくれる彼に対して感謝を伝え、なるべく楽しく会話することかなと思いました。それによって彼のまぁさんに対する気持ちは深くなっていくだろうなと、想像しました。

言い方によると思いますが、責める感じではなく「他の人と仲良くしているのを見ると悲しくなる」という自分の感情を伝えるのは、悪いことでも器が小さいことでもないと思いますよ^^
keyboard_arrow_up