受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代前半 女性

あまのじゃくな男性へのアプローチ方法が知りたい

visibility497 chat0 person退会したユーザー edit2024.08.20

私は今、職場の同僚の男性のことが気になっています。

去年、同じ部署に配属されて知り合いました。連絡先を交換したことがきっかけで関わる機会が増え、食事をするようになりました。2人で食事をしたことがありますが、最近は他の同僚も一緒に行くことが多いです。

同僚の男性は、自分のことを天邪鬼だと言っています。そして、私も同僚の男性のことを天邪鬼なところがあるなと思っています。天邪鬼な男性の特徴や心理、天邪鬼な男性へのアプローチ方法を知りたいです。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up