受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

知らない人から嫌な想いをしました

visibility103 chat2 personゆめ edit2024.08.29

ショッピングモールで私がとあるお店の列に並んでいると横入りしてきた母子がいました
私が「列に並んでください」と言って保育園ぐらいの相手のお子さんも「ママ、みんな列に並んでるよ」と言いましたが、結局横入りされてしまいました。
なんだか悔しくてもやもやしていたら別の場所で先程の母親が「ママ、みんな列に並んでるよ」と言っていたご自身の子供に無理やりスマホを持たせてこちらを撮影するような動作をしていました。
私は逃げました。すぐ帰りたかったのですが、どうしてもその時にしかできない用があり、目的のお店に私が用だけ済ませる為に戻って来ると、横入りの母親がお友達の母子と一緒に私の周りを無意味に歩き回られました
お友達のお母さんの方はまたスマホをこちらに向けてこないか警戒する私に目を見開いて目を逸らさずに見つめられました。しばらくすると2組の母子は去って行きました
私からすると、横入りされ、盗撮され、なんの罪もない私を咎めるように知らない人に見つめられてとかなり気分が悪いです
お子さんも私を庇わなかったら盗撮を無理強いされなかったのかなとか考えてしまいます
何を考えているのか怖かったし、心の中で何度もため息を着きました
しばらくして現状を飲み込めて来たのですが、その時わけが分からなくて困惑してましたが私を見つめてきたお母さんは私が何か悪い事をしたと吹き込まれていたのかなとかなり気分が悪いです
もう一生会わない人ですがどうしても飲み込めません、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up