普遍の日記『2026/04/09』
visibility14 edit2026.04.09
今日というか突然いま、気分が鬱屈としています。悲しい!
特に何があったわけでもないですが。今日は修学旅行についての話が多かったです。でもむりやり入っちゃったグループが3人なので21で私がぼっちに…😢仕方ないんですがね、知ってますよ?!
詳しいことを言うと特定されそうなので言いませんが新幹線に乗るので楽しみです。でも友達は行かないみたい。せっかくならいけばいいのになーと思ってるし、お金がないわけじゃないのに…と思いますがさすがに言いません。ここでは言わせて。ごめんね。
今日よかったこと♪
給食を完食した。久しぶりかも。
読んでくれた人へのメッセージ
ちなみに画像はお気に入りのぬいぐるみです(本当は明るくしたかったけど、まあいいか)
ご自愛ください。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます