一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
30代 女性

教えてないのに彼女が家の前にいたらどう思いますか?

visibility139 chat2 personゆに edit2024.09.12

彼氏の家の前で鉢合わせしてしまい、これからどうしたらいいか悩んでいます。

彼氏からは家の場所を教えてもらってないのですが、前に話してくれた内容を思い出して出来心で行きました。

そしたら彼の車を見つけて家を知りました。

それで満足だったのですが、前の方から彼氏がランニングしてきて隣をすれ違いました。

こちらは車だったのですが、徐行だったのと目立つ車なのできっと私だと気づいたはずです。

でも彼からはLINEはきていません。
普段から月1くらいしかしてなくて会う日の前にLINEが来るので月末までこない予定です。

きっと彼は不快な気持ちになったと思いますし怖くて縁を切りたいと思ってるはずです。

私たちは恋人だけど彼にとっては都合のいい女でまだ付き合って8ヶ月程です。

もうLINEブロックもしくは自然消滅を狙っているはずなので、もう会うことは諦めてます。

でももし会おうと連絡が来たらどうするか悩んでます。
相手がその話題をしてこなければコチラも触れないでいるか
会ったらすぐに不快な思いをさせた事を謝罪するべきか…

別れるべきだとは分かっているのですが、彼への心の整理が出来るまでは会いたいと思っています。

どうか助言を頂けると嬉しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh24時間前
    メンバー
    ゆるふわ 50代 その他
    初めまして!ゆるふわと申します。
    掲示板相談に書き込みいただき誠にありがとうございます。

彼氏さんのことで凄く悩んでいるようで心配しています。

お家に行ったことは素直に前に話してくれた内容を思い出して出来心で行っちゃったと伝えても良いし、たまたま彼氏さんの家の前を通ってという話にしても良いし、彼氏さんの反応を見て対応すればいいと思いますよ。

私だったら好きで付き合っている彼氏の車が家の前を通ったら仕事か何かかと思って、えー!この前家の前で見かけたよー!どうしたのー?と聞いて、出来心で見に来ちゃったと言われたら怖いわーと爆笑します。

ただ、ゆにさんと彼氏さんとの付き合い方がそういう関係性ではないのかなと気になってしまって、ゆにさん、彼氏さんとの関係性に疲れてしまっていませんか。
    都合の良い女みたいで不安だというのは彼氏さんに相談しましたか。

彼さんと別れる心の整理が出来るまでは会いたいと思っているならそれが今のゆにさんの気持ちだから、気持ちも揺れ動いて辛いと思うけどそれでいいと思いますよ。
    私も似たような経験があるので揺れ動く気持ち凄く分かりますよ。一番つらい時期です。

アドバイス多めになりゆにさんの気持ちに添えていなかったら申し訳ございません。
    十分に寝ていますか。自分の肌や髪のや爪など身体のケアと心のケアもしていますか。気分転換はしていますか。
  • refresh3日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up