受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

6歳上の韓国人男性ガキになっています(長文です)

visibility148 chat2 personk edit2024.08.07

アルバイト先で知り合った6歳上の留学生韓国人男性が気になっています。
 彼はバイト先ではあまり自分からガツガツ人と関わらない様な人です。そのため単純に仲が良くなりたく私の方から沢山話しかけたりしてインスタを交換しました。
 そんなある時私と友達と彼でカラオケに行くことになりました。かなり盛り上がりその日は楽しいまま解散になりました。
 その後のお礼からDMが続くようになりインスタ内でよく会話するようになりました。彼はよく質問をしてくるため会話は中々途切れません。それからは誘われて一緒に花火を見たり、ご飯を食べに行く約束をしました。
 沢山予定を作ろうとしてきたり、(私)がいないとバイトのやる気が出ない、などの気のあるような言葉も何度か言われ、彼を段々と気になりだしました。彼が酔った時には電話もしました。
 韓国人男性は日本人女性を遊びに使っているなどをよく聞くため、不安です。私は顔がいい訳でも性格が最高なわけでもないので、やはりこれはただの遊びなのでしょうか。韓国人の彼氏がいる友達に、好きな人には酔った時に電話をかけないから遊ばれていると言われました。
 ちなみにDMでは沢山話すのにバイト先ではあまり彼から近づいてくることは無いです。こちらを見ることも中々ないです。一応彼は日本に永住するつもりらしいです。
 彼は都会らへんのバーでアルバイトをしていて、バーに行くのが趣味だったりタバコを吸ったりと少しチャラそうな要素があります。
 これは遊ばれているのでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up