解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

気になってる方がバイトを辞めるみたいです、、

visibility107 chat4 personひな edit2024.09.17

大学一年生女性です。
今バイトをしてる人で二個下の男性が気になっています。でも連絡先等は聞けていません。その方が今月に辞めるみたいなんです。
なんの繋がりも無いまま会えなくなるのも違うなと思って、今度バイトが被ってるので声をかけて辞めるんだよねー?みたいな会話の中で?「なんかゆっくり話すことできなかったしLINEかインスタ交換しない?」て聞いてみようと思ってるんですが、どうでしょうか。
自分ならこう言うかなとか、とにかく参考にしたいので沢山書いてくれると嬉しいです。(*^^*)
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2日前
    メンバー
    あみ 10代後半 女性
    こんにちは
    あみと申します。

バイトをやめるのに離れ離れになるのはつらいですよね、、、

連絡交換してみるのもありだと思いますよ。

私はこう言いますね、、
    「今月バイト辞めちゃうの?一応少し気になってるからライン交換してみたいな、、、」などなど私だと言いますね♩

今月中にたくさん話しかけてみて、一緒にお話しするなどどうでしょうか、、?
  • refresh2日前
    パライソ 30代 その他
    普段から話をしている間柄なら、気軽に聞けそうですね。なにか共通の趣味などあれば、そのことを話題にしたり聞いたり教えたり。。楽しくやり取りできそうです。
keyboard_arrow_up