受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

振っても離れない男の対処法
visibility358 edit2024.07.08
ただ、そのAのことが好きな男Bが、2人で勉強しているところにわざわざやって来て、声をかけてきたり、下校している後ろを着いてきたり、自分は別に大して気にしてはいないのですが、気持ち悪いです。
実は、そのBはAに何回か告白をしていて、振られては、「もう諦めるわ」と言いつつずっとAに思いを寄せているようです。
こういう、少しヤバめの人を対処するにはどうすれば良いでしょうか。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら