受付終了
一緒にお話したい
20代後半 女性

午後になると仕事に集中できない。

visibility121 chat1 person退会したユーザー edit2026.05.20

お昼ご飯を食べ午後の仕事に取り掛かると、異常に眠くなりあくびが止まらなくなってしまいます。
少し体を動かしたり体制を変えたりしてもあまり良くなりません。
正直仕事に対して同じ作業ばかりでやりがいをあんまり感じておらず飽きてしまっています。
もし何か対策など提案がありましたら教えていただきたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    メンバー
    KOMA 40代 女性
    単調な作業だと眠くなっちゃいますね。
    一般的な話になりますが炭水化物を多めにとると、激睡魔きます💤
    タンパク質や野菜類を多めに取り、ご飯類を少なめにすると改善する可能性が。あとは仕事に対するモチベーションの問題もあるかもしれないですね。
keyboard_arrow_up