受付終了
フリートーク

おかね問題

visibility1299 chat2 person退会したユーザー edit2017.04.21

先週、1回だけやるなら持ち帰りオーケー、でも3回は練習としてカウントするから持ち帰りNG というゲームをしました。
わたしはそれを知らずに景品が欲しくて一度だけやったのですが、三回出来ることを知り、それならと、友達と先輩と一緒にやったんです。もちろんわたしは景品をゲット出来て持って帰ろうとしましたが「もう1回お金払って、練習だから」と言われました。わたしはその意味がわからず「ん?」となっていたのですが、先輩がその練習分もう1度お金を払って、私に景品をゲットしたことにしてくださったのです。
ちゃんとゲームの仕方を確認しておけばよかったことですが、先輩にお金を払わせてしまった罪悪感でその後は楽しめませんでした。
先輩にお金を返したいですが、先輩は受け取ってくれませんでした。
たしかに、400円ほどで、どうってことないと言われましたが、やはり返したいです。
悪いことをしたなあという思いでどうしようもないです。
それに先輩にはなかなか会えないです。
次先輩と会えるのは三週間後です。
どうしたらいいでしょうか?

keyboard_arrow_up