受付終了
フリートーク
20代後半 女性

友達が欲しい、人に心を開く勇気が欲しい

visibility1118 chat64 personみそら edit2024.04.26

私はネットにいる数人の友達にすら体裁を気にして、本音で話したり、頼ったり、甘えたりが出来ない人間です。

本音が全て良いのか?と言われたら、そんなことは無いとわかってはいるのですが、少し息がしづらいのです。
好きなものも嫌いなものも、自分のことがあまり上手くわからない上に文脈等もおかしくなってしまうと思います。

私なりに私を見ようとすると、マイナス思考が働いてしまい「他人に興味が薄い他責的で逃げ癖のある冷たい人間」という結論に至ってしまいますが、人に心を開く勇気が欲しいんです。

どちらかというとインドア派で、漫画やゲームなどをたしなんでいる程度です。(記憶力が悪くあんまり深く知らないことの方が多いです)

年齢性別問いません、誰か私とお話してください。

keyboard_arrow_up