銀ノ月の日記『茶虎の眼と黒鬼の口づけ』

今日も1日お疲れさまでした。

今日は私が大学へ行くときにつけているブレスレットの話をしようと思ってます。

元々はアクセサリーどころか大学生らしいファッションにはあまり興味はなかったのですが、私が自信を喪失しているときに読んだ自己啓発本に「オシャレは自信を形作る」的なことが書いてあったので、夏休み明けから実践しています。(ちなみに私は自己啓発本を読むと何だか気分がよくなります。もしかして、へんた、、、!?)

今日もネックレスとブレスレットを装着して、大学という戦いの場へ。
2つの装備品に込められし魔力が私に自信というバフをかけてくれたので、個人的に1番しんどい火曜日に打ち勝つことが出来ました!(ちなみに両方とも自作のアクセサリーです。)

さて、そろそろ本題へ。最近日記で素敵な小説や面白いタイトルをよく見かけるので、私も真似して凝ったものにしようと考えましたが、何だか意味不明なものになってしまいました笑
これは、私の手作りブレスレットに使われている2つの天然石のことを指しています。
せっかくなので、よければ何の石か当ててみてください!
~ヒント~
・「虎の眼」→〇〇〇〇〇〇(茶色)   ・「鬼の口づけ」→オ二〇〇(黒色)

ところで、皆さんは「パワーストーン」はお好きですか?
私はパワーストーンのような神秘的なものが大好きです!なので、ブレスレットを作る時も天然石を好んで使います。天然石によって意味や効果が異なるところが面白いですね笑

よければ皆さんの好きな石や宝石、誕生石などを教えてください!

star今日よかったこと♪

・一番しんどい日を乗り越えた!
・自分へのご褒美に今日は晩酌だー!(ぷはーーっ‼)
・あ、未成年なのでコ〇・コーラゼロシュガーでございます。

favorite読んでくれた人へのメッセージ

今日も1日お疲れさまでした!
明日も皆さんにとって、神秘的な力を感じられる1日になりますように。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up