サキの日記
visibility100 edit2023.11.12
ココトモに登録したよ。
私は小さい頃に絶対にいい大人になれないって言われてたから、病歴長くて職歴なしだしガチでそうなってる〜!って悲しくて辛かった
でも、本当は悔しいの一択!!
そんな失礼なこと言われたら生涯かけて見返すしかないよね。子供でもそう思うよね。
「そうとは限らない!」ってドカンと証明したくてさ。
※ドカンと証明=快復と社会復帰
これまでは布団から出られない、精神科入院、デイケア、B型作業所だったけど
転院先でやーーーーっと治療効果が出たから
今は職業訓練生やってる。今月で修了。
ドカンと証明の快復までは多分できてるよ。
あとは、今月中に内定取れれば楽だけど
勝負は来月かな?
そもそも、いい大人の定義が曖昧だから躍起になることはなかったかもしれないけど、働いてる(対価が貰える)方がめっちゃ生きてる感じするから結果オーライにしとこ。
32歳だけど心は成人してないよ!
精神年齢とは別の話で、幼いと思う。
文章でバレるから自分で言っておくね。
今日よかったこと♪
・自炊をした
・模様替えをした
・明日の準備をした
・宅トレをした
・今からシャワー浴びる
読んでくれた人へのメッセージ
こんな登録したてユーザーの雑文を読んでくれる優しい人がいるの?心より感謝申し上げる。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます