受付終了
一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから
10代前半 女性

がっこうもどるのきちぃ

visibility240 chat1 personあほづらねき edit2026.04.24

ちょっとまえに、かみまちジジイにあって、きもちわりぃことされたのを、話しやすそうな(好きな)学校の先生に相談しました。そのことがあとあと、後悔して、まあそういうのもあって、1月に自殺未遂をしました。それで今リハビリ中なのですが、歩けるようになっても、学校にもどるのが、ちょっと億劫です。
中三だし、いきたい気持ちもあるのですが、さっきのこともあって、担任もそれを知っているのが、まじできちぃです。
(直接いった先生は、異動しました)
どういう心持ちをしたら、学校にいけると思いますか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    メンバー
    jin 40代 男性
    あほづらねきさん

    神待ちじじいのことは大変でしたね、、、
    まずは体が全快するまでゆっくりしてくださいね


    過去の出来事や先生の異動等は、どうにもならないことですし
    人生100年の内の中学1年間と考えれば気楽に思えるかもしれません
    特に思い入れが無いのであれば、転校した方が心機一転頑張ろうという気持ちにもなると思いますよ!

    頑張ってください!
keyboard_arrow_up