一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから
10代前半 女性

がっこうもどるのきちぃ

visibility25 chat0 personあほづらねき edit2026.04.24

ちょっとまえに、かみまちジジイにあって、きもちわりぃことされたのを、話しやすそうな(好きな)学校の先生に相談しました。そのことがあとあと、後悔して、まあそういうのもあって、1月に自殺未遂をしました。それで今リハビリ中なのですが、歩けるようになっても、学校にもどるのが、ちょっと億劫です。
中三だし、いきたい気持ちもあるのですが、さっきのこともあって、担任もそれを知っているのが、まじできちぃです。
(直接いった先生は、異動しました)
どういう心持ちをしたら、学校にいけると思いますか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up