あんちゃんの日記『気づいてない疲れ』

今日は訓練所で休憩半分に訓練をし、老人ホーム見学へ。向かう最中から、親戚の同伴者が私の疲れ切っている顔に気づき、急遽家の中の重要書類の探索を注視してくれた。最後の気力でソニーに電話し、プレステ5の問題解決へ。しかし、解決策が見つからず翌日に折り返し。雀荘計画は頓挫し、実況することにした。ああ・・・おあつらえ向けに・・・使えと言わんばかりに・・・私の目の前でPA界の鉄板であるSM58マイクが私の口元を狙っている・・・。

主な目的はギターの生音を録音するためなのだが、天は何を思ったか私にマイクを寄贈した。ヨドバシの店員を捕まえてはこんな会話をしていた。

私「かつて友人がsm58でキンキンするらしいけど・・・EQでどうにでもなりゃぁさね。」
店員「そうですね(大きめの笑い)」

話はそれたが、最後の気力の次に生命力を削って食事と風呂。そして洗濯を干す。あとは徹底的に寝る!

star今日よかったこと♪

・限界突破で潜在能力を発揮した!

favorite読んでくれた人へのメッセージ

疲れ切った私のメッセージを最後まで閲覧いただき恐悦至極にございます。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up