銀ノ月の日記『鏡花水月#051〈お疲れさまでしたっ!〉』

皆様、こんばんは。銀ノ月です🌙
今日も1日お疲れさまでした🍵

つい先日、とある会話の中で『ファンタジー職業適性診断』というワードが浮上し、以前とある方が日記にて紹介していたことを思い出したので、私もやってみました。

(要らぬ補足:最近になって自分の中での「変化」をよく感じるようになったので、それを確かめる意味でも診断系を取り上げさせてもらっています。「ネタ切れ」ではありません🙇)

【結果は画像の通りです】

戦士レベル「ー9」⁉⁉⁉
こんなにも下に振り切っている数値は見たことがありません…。
もはや「あきらめましょう」が優しく聞こえる…。
「戦士として、前線でパーティーの役に立つ!」という密かな願いが、今この瞬間に音を立てて崩れ落ちました。
・・・お疲れさまでしたっ!

ですが、どうやら私には「僧侶」としての天性の才能があるようです。
僧侶といわれてもしっくりこなかったので特徴やらを調べてみましたが、最近の私には該当するものが多く存在しました。
きっとココでの交流を経て、私の「僧侶」としての才能が開花したのかもしれませんね…。

ちなみに「僧侶の能力に長けた職業」を調べてみて、私は「聖騎士」になれるように頑張りたいなと思いました。
宗教的なことはあまり信じていませんが(僧侶にあるまじき⁉)、「身内に優しく敵に回すと怖い」というスタンスはとある漫画に登場するキャラクターをどこか彷彿とさせ、少し憧れがあります✨
パーティーのお役に立てるように、成長したいですね😌

『ファンタジー職業適性診断』はすぐにでき、かつ結構面白い診断ですので、是非皆様も「エンタメとして」お楽しみくださいませ😌

〈余談〉
1回目の結果が信じられなかったので、もう一度「丁寧に」やってみましたが、2回目は盗賊レベルが「ー5」へと下がっただけで、あとは同じでした。お疲れさまでしたっ!

star今日できたこと♪

・今日も日記を書いた
・音楽を紹介できた
・自分の「素の脆さ」のようなものに優しく出来た

favorite読んでくれた人へのメッセージ

目を通してくださり、本当にありがとうございます😌
次回の日記では、以前も取り上げたことのある「辛口性格診断」にリベンジしたいと思います。
以前は良さげな結果に見えてボロクソに叩かれましたからね…、果たして今回はどうなることやら。
また目を通してくださると嬉しいです😊
皆様にとって、明日がのんびりとした祝日になりますように✨

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up