名無しトモの日記『少女漫画愛好家』

皆さん、こんばんは👸

ぼくは少女漫画が好きです。
毎月別冊マーガレットを読んでいます🐳
買うのは別マが主ですが、去年はりぼんを買ったときもありました。(変態のおっさん化)

いや〜少女漫画は面白い…
最初に自分で単行本を買ったのは、りぼんの『愛してるぜベイベ★★』でした。まきようこさん神。主人公の片倉桔平がギャル男だったので、憧れてぼくも成長したらギャル男化しました🤣

ぼくは女の子受けが悪い?ことも気にせず、ウォレットチェーンをつけてます。理由は、財布を落とすのが嫌だからですが、、腹が多少出ているのに、丈が長めのタイトめな服を着ているし…
(これに関しては、文面ではキモい想像になりますが、実際のルックスはオシャレな感じです。鍛えているのと、着痩せするので、まあ許容内だと思います)

話は少女漫画に戻りますが、実際に恋愛しなくても、脳が恋愛を楽しめるので、非常に健全なリラックスのためのツールだと思います。40歳で別マレベルは少し物足りないので、おすすめの雑誌があれば、誰か教えてください🙇お願いします☕

star今日よかったこと♪

早起きできました。自分の癖(へき)をさらけ出せました、爽快です✨

favorite読んでくれた人へのメッセージ

読んで頂きありがとうございました💅
おすすめの雑誌、マジで教えてください!
悩んでます😿

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up