yu_naの日記『From Me Now 12』
visibility401 edit2024.10.21
こんばんは。
今日は、学校を休みました。
そして、母との関係が更に悪化しました。
また、動けなくなりそうです。
母には、私の言葉が聞こえてないみたいです。
あんたに何がわかるのって、取り乱す人、いるよね。
もちろんわかんないし、わかりたくもない。
逆に、あなたに頑張ってる人の何がわかる?
って、思ってた。
でも、今は、ちょっとだけ、わかる。
私も、母にそう思ったから。
でも、取り乱してるわけじゃないよ。
私も、あの人をわかろうとしてないし、
私を、わかってもらおうとしなくなっちゃったから。
しょうがないってわかってる。
そういえば、
楽に死ねる方法って、誰も教えてくれないんだね。
明日は、学校に行こうと思ってたけど、
ちょっとだけ、行きたくなくなっちゃいました。
でも、火曜日の学校は嫌いじゃない。
うん。嫌いじゃない。
あいつのために休む必要はない。
大丈夫。頑張れる。
また明日、ただいまって言うから、
待っててね。
読んでくれた人へのメッセージ
楽に死ねる方法、教えてよ。
お願い。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます