yu_naの日記『From Me Now 14』
visibility97 edit2024.10.23
こんばんは
昨日は適当でごめんね。
なんか、1日を振り返りたくなかったの。
今日は、また、休んじゃったけど、
なにするか提案してくれた人がいたから、報告。
ほんとはね、出かけようと思ってたの。
っていってもそんな都会じゃないし、
カラオケ・コメダ・イオン・アニメイト
くらいしか思いつかなかったけど、
着替えて、髪くくって、準備してた。
そしたらさ、未だに理解できてないんだけど、
父に「体調どうなん?」って聞かれてさ、
またなんか言われるかなぁって思うじゃん?
だから、答えなかったの。
そしたら、「キャッチボールせん?」だって。
?????ってなってさ、とりあえず部屋に帰ったの。
でも、弟も勉強の休憩にするって言うから行ってみたの。
あ、弟とは仲良いんだよ。
テスト週間らしくてさ、勉強教えてるの。
今はこんなだけど、私も中学の勉強は出来る方だったからね。
ただでさえ、先生に私の弟って期待されてるらしいから、
申し訳ないし、期待どおりに結果出させてあげたいもんね。
本人は気にしてないらしいけど。笑
で、外に出てみたら、良いグローブ見つけたって言ってきてさ、
私、左利きなんだけどさ、小さい頃は良かったんだけど、
父も弟も野球少年だからさ、素手じゃ相手にならなくて、
でも、左利きだから、ちょっとグローブ貸してーって
わけにもいかなくて、疎遠になってたんだけど、、
急だよね。
弟の本気のボールは受けれないと思うけど、
使えると思うよって渡された。
それで、何故か3人でキャッチボールをしました。
ボールはすっぽ抜けるし、全然飛ばないし、
弟に下手くそって笑われるし、散々だったけど、
多少は様になったよ。
一応、運動神経は良いんだよ!笑
体力テストもAだったし笑
てな感じで、何故かキャッチボールをしました。
明日は筋肉痛かなぁ、、笑
明日は、ただいまって言えるかな。
おやすみ。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます