手帳さんの日記『持続性の無いクリエイティビティ』
visibility101 edit2025.02.03

※はじめに謝罪※
表示回数が多いのはバレンタインの画像をアップしてしまって削除できなかったためです。
別の画像を差し込むことで解決しました。
【画像はCanvaで作成しました。課金勢です…orz 】
またまた夜に起きてしまった手帳さんです。
深夜のテンションでいくぞ~!(仕事はどうするんだよ!?)
タイトルですが、私は創作活動は1日1作品しか作れません。
というのもそれ以上作る体力が今は無い…が正直なところです。
むしろ作れたらそれはハイテンションなっていて不調の前兆だと考えて気をつけていきたいところですね。
明日の日記は「奇跡」というお題で日記を書こうかと思います。
バリバリのクリスチャンな話題になるので苦手な方は閲覧を控えて頂けますと幸いです。
内容的にも暗くなる可能性もあるので【閲覧注意】と入れさせて頂きます。
今日の賛美BGM:「無条件の愛 作詞・作曲:名倉真理」
今日よかったこと♪
1.知らないうちに画像が出来ていた。
2.うるさくないようイヤホンで音楽を聴いている
3.日記を書いた
4.ボカロの歌うYOASOBIを聴いてルンルン気分♪
読んでくれた人へのメッセージ
いつも私の日記に目を通してくださってありがとうございます!
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます