ユキの日記『ひとり時間。』
visibility82 edit2025.06.15
こんばんは、ユキです。
昨日は、朝から夫が、元気にマシンガントークしてきて疲れたので、
午後から1人でお出かけしました。
まずは、こないだ出来なかった献血に、再チャレンジ・・・したけれど、今回も献血不可。
いつも、血液の濃度が薄くて不可になってしまうので、鉄分が多い食べ物を多く摂らなきゃなあ~と思いました。
それから図書館へ行って、本を借りて、近くのミスドへGO♪
カフェラテとコーヒーが飲み放題なので、読書がてら、カフェラテ片手に、少々長居させてもらいました。
自宅だと話しかけられて集中して読めないので、久々にゆっくり読書でき、気分転換になりました。
以前は、週末は疲れて、どこにも出かける元気が無かったので、
少しずつ病状が良くなってきてるのかな。
このまま、仕事と休日のバランスを保てる日々を過ごしたいと思います。
来週は、急に気温が上がりますので、みなさまお身体ご自愛くださいね。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます