受付終了
一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから
10代前半 女性

実写化について

visibility133 chat1 personH edit2026.06.02

私は元々実写化が苦手なんです、そして推しの作品が実写ドラマ化しちゃったんですよ…本当に見た瞬間え?って感じで本当に悲しかったです。でも楽しみにしてる人もいると思うし 言えないしどうしたらいいんだろ…って苦しいです。今キャラ崩壊しちゃいそうなんですが どうしたらいいですか😭昨日ドラマが放送されて恐る恐る見てみたら…原作と違う行動をしてて本当に気持ち悪かったです。これが私の推しなんですか?こんな風なんですか…?受け入れられないです。でも作画を担当してる人は楽しみにしてる感じなんですよ、そりゃ自分の作品が世に広まるのは嬉しいと思います 作品さん自体、私も大好きで可愛らしい方なので その方が嬉しん出るのに私は喜んでないと ダメなんじゃないかなって…でも今は本当にキャラ崩壊してます😭したくない、本当に大好きで自慢の推しなのに もうどうしたらいいんでしょうか、?一方的に気持ちを書いたので読みにくいかもしれませんが そこはすみません🙇‍♀️皆さんからのコメントが欲しいです、とても苦しくて悲しくてどうしたらいいか分かりません…それでも大切な推しなんですよ ドラマ版のあれは誰なんですか、?本当に受け入れられません。今はもう耐えるしかないです、?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up