なおの日記『久々の美容院』
visibility144 edit2025.07.13

昨日、久々の美容院に行きました♪
私は、髪の毛にこだわりが出る時もあれば、「どっちでもいいかな」とこだわりがない時、両方あります。
今年は体調があまり良くなかったのもあり、気分も上がらず、「どっちでもいいや」に気持ちが傾いていました。
家族以外の人に会うわけでも、仕事に行っているわけでもないですが、自分の気分を上げるために、自分を大切にするために美容院に行くことにしました。
地元でお気に入りの美容院があり、数年ぶりの来店となりましたが、結果的に行って良かったです☺️
丁寧な対応に、気持ちのいいマッサージ、スッキリとした頭、全てに満足です✨
母からも好評だったので、また行きたいなと思います!
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます