わんふの日記『わんふの日記 2025/08/26』

また日付が、変わっている、、。

今日は勉強がんばりました、昨日の深夜に今日学校だという友が宿題を終わらせてなかったのでほぼ朝方までやりました、笑(私も受験期で一緒に起きてた、わんふお前も起きろ)との
ことでした笑笑、、僕はこの友達が大好きですし、とても楽しいです笑笑
だいぶ喋りながらでしたが、現文の課題も終わり、まあいいか笑朝の四時だけどと思いながら、めを瞑ってしまいました笑笑そうです僕が先に寝ました笑笑
まあそんな感じで楽しい時間を過ごし、友達と馬鹿話をしながらふざけながら勉強という勉強をせずにほぼオールをして終わりました笑笑

あでもちゃんと夕方から勉強したんです!おかげで英語の勉強が終わりました。
毎日なにかに手を付けるということを目標にして頑張ってます!!
そろそろ勉強アカウントをインスタで作ろうか迷っているぐらいです、。
そのほうがサボりませんし、、、笑

でも今日はケセラセラを昼に聞いてなんだか、、、、、励まされました。
最近嫌なことは多いし、めまいはあんまり変わってないし、体調も悪いです。
ですがケセラセラをきいてどうにでもなるかと思ってます笑
といいつつ、今も自分が振り回されてるようなめまいを起こしてます、。

star今日よかったこと♪

・友達とアホらしく楽しんだ
・家族分の夜ご飯を今日昨日と作ってます
・犬と昼寝した

favorite読んでくれた人へのメッセージ

読んでくれてありがとうございます😌
みなさんになにかいいことがありますように!

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up