東子の日記

★「イヌとの語らい」より

       深見東洲

自分が絶対に正しいと思えば批判の心が出ずるなり。
ものごとを進めるには、
話し合いが必要である。
その話し合いも、相手の言うことが正しいかもしれない、
という気持ちで話さねば、
決して本当の話し合いにはならぬものである。

        鶴岡八幡

star今日よかったこと♪

・一昨日からの、お腹の痛みが無くな
 った。   

favorite読んでくれた人へのメッセージ

読んでいただき有り難うございます😊

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up