東子の日記
visibility16 edit2026.06.24
★「イヌとの語らい」より
深見東洲
自分が絶対に正しいと思えば批判の心が出ずるなり。
ものごとを進めるには、
話し合いが必要である。
その話し合いも、相手の言うことが正しいかもしれない、
という気持ちで話さねば、
決して本当の話し合いにはならぬものである。
鶴岡八幡
今日よかったこと♪
・一昨日からの、お腹の痛みが無くな
った。
読んでくれた人へのメッセージ
読んでいただき有り難うございます😊
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます