チコちゃんの日記『さみしいけど』

会社で飲み会こなそうと思われてハブられたけど、めげない!
お昼誘われなくて、さみしいけど、めげない!
このサードプレイスがあるから!

なんかハブられること多くってやだなーって。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up