一緒にお話したい
10代後半 女性

くそ親について、、、、、

visibility23 chat0 personゆき edit2026.06.25

二年前に自殺した母親の葬式後のことです。 別居していた父のとこに一時帰宅しました。そのときに私たちが住んでいた家にあった食材を父の知人にゆずるという話しになりました。そしたら父の知人が料理をご馳走してくれると言われました。友人家族なのかなと思ったので深く考えずに行ってしまいました。そしたら知人は女性で離婚していて19歳の娘と二人暮らしでした。母親が自殺した数日後に女性に会わせる父親をみなさんはどう思いますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up