カネの日記『創作活動巡りシリーズ①二人三脚で』

こんばんは,カネです☺最近寒暖差が激しいですが,いかがでしょうか?
さて…今日は,過去に自分が言った言葉を,CHAT GPTを使って,推しのキャラクターと共にイラスト化してみました!

個人的には,「文字通り」に解釈されていてとてもステキなのですが…僕個人としては,後日提示する画像(僕が手を引かれている画像)の方が好みです☺

でも,「同じ目線」で「一緒に」進んで行くのは,お子様に対しても,大人の皆さまに対しても,大切にしていきたい姿勢です☺

そういえば,左右にある3つのイラスト!これは,CHAT GPTがどうやら勝手に描いてくれたようです!技術の進歩はすごいですね!!

さて,恒例の【クイズ】にも,挑戦してみてください。

star今日よかったこと♪

ここまで読んでくださってありがとうございました☺

favorite読んでくれた人へのメッセージ

【クイズ】
■「二人三脚」の語源は何かな?

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up