- 共感
- 傾聴
- たくさん質問
- 悩みを整理
- タメ語OK
- 雑談OK
- 長文(500文字以上)
- 短文(100文字以下)
ぷあのプロフィール

ぷあ
10代後半 / 女性
活動実績
- チャット相談対応数3件
- 掲示板相談対応数3件
- 交換日記コメント数0件
- コラム投稿数0件
相談キーワード
不安、恋愛、友達、人間関係、ストレス、自己肯定感、趣味、愚痴、イライラ、勉強 、学校、心配、食べるの遅い、やる気プロフィール
はじめまして、ぷあと申します!プロフィールを見に来てくださりありがとうございます。
寝ることが大好きな高校生です。中学受験をして第1希望の学校に入れたものの、環境の変化についていけず毎日泣く日々を過ごし退学まで考えていたときもありましたが、それを乗り越え現在は普通に登校できるようになりました。
また、月に2回小学生向けのイベントを考えるボランティアもさせていただいてます。
私は自分から動く方ではなかったのですが、友人たちが活躍していることに刺激を受け、ボランティアという未知の世界に足を踏み出してみました。
ボランティアに興味があるけど、自分に出来るか分からないなどの相談も大歓迎です!
私自身些細なことで悩むことが多いので、同じような方に寄り添えるような存在になりたいと思いココトモ相談員にならせていただきました。
よろしくお願いいたします♬
好きなこと・趣味
マンガ、イラスト、アニメ、音楽、睡眠メッセージ
不安な時は誰かに話を聞いてもらえるだけで気持ちがとても楽になることが多いです。どんなことでもいくらでもお聞きしますので、お気軽にご相談ください。
皆様の不安や悩みを少しでも解消できるお手伝いができたら幸いです!