きてぃのプロフィール

きてぃ 30代 / 男性
  • mail1日1通以上
  • 共感
  • 傾聴
  • たくさん質問
  • 悩みを整理
  • タメ語OK
  • 雑談OK
  • 長文(500文字以上)
  • 短文(100文字以下)

活動実績

  • チャット相談対応数2件
  • 掲示板相談対応数2件
  • 交換日記コメント数0件
  • コラム投稿数0件

相談キーワード

孤独、失恋、離婚、不倫、仕事、人間関係、うつ病

プロフィール

はじめまして。
39歳 キティ(男性)と申します。

ワタシの職業は営業職兼組織マネージメントを行う会社員です。

仕事柄、お客様の悩み相談(売上アップ、採用、人材育成)についての業務。
あとは組織の管理者として、20代や30代の仕事へのマインド取り組み、人材育成、モチベーション管理など18年携わっています。

仕事面以外では20代〜60代の方の人生の悩みや、傾聴することを意識していると人の人生というと大きなコトになりますが少しでも悩み解決、背中を押すことができてきました。

そんな経験を活かして、ココトモでのいろんな方の悩みや相談を1mでもよくできるようなお手伝いをさせてもらいたいと登録しました。

ワタシ自身も仕事や恋愛、人生についてなど考えに考え悩み、うつに至るまでになりましたが、結論誰かに話を聞いてもらうこと愛してくれている人がいるんだと実感できたことで少し気持ちが楽になった経験がありました。

1度きりの人生生きててよかった!楽しいと思ってもらえるような背中押しをしてあげられる事に協力したいと考えています。

好きなこと・趣味

歌を歌う。音楽を聴く、楽器を弾く。
釣り

メッセージ

ぜひあなたの人生を手助けできる杖として寄りかかってもらえる様なアドバイスをさせていただける様心がけます。

あなた以上にあなたのことを考えるをモットーにお話しさせていただきます。
keyboard_arrow_up