さちゃんのプロフィール

さちゃん 30代 / 女性
  • 共感
  • 傾聴
  • たくさん質問
  • 悩みを整理
  • タメ語OK
  • 雑談OK
  • 長文(500文字以上)
  • 短文(100文字以下)

活動実績

  • チャット相談対応数2件
  • 掲示板相談対応数1件
  • 交換日記コメント数0件
  • コラム投稿数0件

相談キーワード

恋愛、結婚、友達関係、仕事、毒親、雑談、妊娠

プロフィール

こんにちは!さちゃんです。
旦那(マッチングアプリで会いました)とのんびり2人で暮らしていましたが、最近お腹に赤ちゃんが来てくれたことがわかりました。
日々とまどいながら過ごしていますが、とっても嬉しく思っています。

仕事は新卒で食品メーカーに入った後、転職してIT企業へ入りました。
まっさらなジョブチェンジはなかなか難しく、途中で半年ほど適応障害でお休みしてしまいました。

今は心機一転、不慣れなら不慣れなりに頑張ろう、と前向きに取り組めています。
恋愛や仕事など、何がないけど人には言いずらい悩みをぜひお聞かせいただけたらと思います!
よろしくお願いします。

好きなこと・趣味

🏐男バレ観戦🏐
全日本はもちろん、V1にいるパナソニック、サントリー、東レが好きで遠征しちゃうこともあります!
今年はパリオリンピックもあるのでとっても楽しみです🥰

メッセージ

こんなことで相談していいのかな…と思うようなことでもかまいません。
一緒に考えましょう。

もちろん!
ただなんとなく話したい方も大歓迎です🌼
keyboard_arrow_up