さとうさんのプロフィール

さとうさん 30代 / 女性

プロフィール

さとうです!三人の息子の母ちゃんをやってます!
毎日毎日子供たちの育児に追われながら、自分の人生も一度きり。やりたいことをやって生きていくぞ!息子たちにそんな母ちゃんの背中を見て育ってほしいと思い、パワフル母ちゃん目指して頑張ってます。

10代、20代、いつも何かに悩んでいる子でした。
両親の不仲、兄の反抗期、そんなストレスを抱えて育った幼少期は、誰にも気持ちを言えず、こっそり一人で泣いているような女の子でした。
30代、仕事を頑張るぞ!と思っても、出産によりキャリアはうまく築けず、
思っていたようなキャリアウーマンにはなれていないなあ・・・

そんな矢先に、次男が急性リンパ性白血病で闘病。
いくつになってもしんどいことはやってくるものです。

だけど、どんなことが起こっても負けてたまるか!
私の人生、まだまだこれから。
そんな精神で生きています。

好きなこと・趣味

読書、映画鑑賞、音楽も大好き!!
心理のお勉強中です🎵
優しい言葉や表現に出会うと嬉しい!!
自分と向き合う時間が心地よいと感じるこの頃・・・☺️

メッセージ

はじめまして、さとうさんです!

愚痴や弱音を吐いたりするだけで、ちょっと前向きになれるかも

悩みに大きいも小さいもないよ

あなたの気持ちをまずはギュッとするように受け止めるよ😊


私もいろんなことに悩んで、でも日々もがきながら生きております。

小さい頃に思い描いていた大人になれている?
理想としていた母親にはなれている??

・・・どうかなぁ( ´・ω・`)💦

大人になっても悩みはあるし
誰かの言葉に傷ついて泣いてしまう瞬間もあるし
お母さんなのに自分の子供に優しくできない瞬間もあるし
頑張ってもすぐにはうまくいかなくって諦めたくなることもある

だけど、どんな自分であっても、否定しないで大切にしてあげたいよね。

今、悩んでいるあなたが優しい友人、言葉に出会えますように・・・☆

もしよければ、私ともぜひお話ししませんか? ´ω`)ノ
keyboard_arrow_up