感想一覧(全13976件)
-
ころ
ありがとうございました。
-
匿名さん
いつもありがとうございます!
-
Senri
いつも有り難うございます。感謝しております。
-
れん
親身になって相談に乗ってくださりありがとうございました
今後も辛いことがあると思いますが頑張ります! -
リオ
丁寧に優しく相談に乗ってくださいました。実際のお話も聞けてよかったです。
-
ひか
適度に時間があいていたので、客観的に考える時間もでき良かったです。ただ、あきすぎる時もあったので、もう少しお話ししたかったなと思うこともありました。
-
くるみ
ありがとうございましたm(_ _)m
-
匿名さん
今回もありがとうございました!
-
ともちゃん
難しい相談にも親身になって一緒に考えてくださって本当に有り難かったです。
-
かぴ
いつも悩み事や、日常の何気何事も親身に聞いてくださって、本当にありがとうございます。何度も延長させていただいて恐縮ですが、それで今の私の心の安定を保てています。毎日感謝しています。
-
ダイス
こちら都合で一旦終わりとさせて頂きましたが
丁寧なお返事ありがとうございました
-
みかん
相談員の結さんには、何度も延長してくださり長い付き合いをさせて頂いております。
私は相談できる人がいません。ずっと、孤独で寂しい思いをしてましたが、ココトモさんで結さんと出会えて、自分はひとりではないと思えるようになり、少し気持ちが楽になりました。
結さんは職場の人間関係が上手くいってないこと、うつ病のこと、胃が痛いこと、家族との関係、薄毛の悩みなど沢山のことを相談に乗ってもらっています。
結さんからの返信は、優しい言葉で分かりやすい言葉でくださいます。すごく良くわかってくれます。
うつ病で何も出来ない自分にいら立ち、焦って早く治すことばかり考えてました。
結さんは、焦らずのんびり構えていればいいと教えてくれました。あ、なるほどなと思いました。
焦る気持ちをこらえ、のんびり構えていくようにします。
結さん、ココトモさん、本当にありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
-
あっちゃん
的確な文章で励みになるようなお言葉をくださいました。延長させていただき、改めて相談に乗っていただきたいと思っています。よろしくお願い致します。
-
かおり
いつもゆるふわさんの言葉に、励ましや癒しを頂いてます✨
複雑な悩みなどにも優しくふんわりと対応してくださり、繊細になっている時も心の傷に薬を塗ってくれるかのようです🍀
いつもありがとうございます♪ -
A
今回も楽しくやりとりさせていただいてありがとうございました😌
またよろしくお願いします🙇♀️ -
あみゅ
いつもありがとございます♪
-
幸洋
今後も何かあればよろしくお願いします。
-
かりん
のりさんとお話し出来て本当に幸せに感じます。
-
インコ
いつも優しく、頼もしい存在です❗
また宜しくお願いします‼️ -
ふ
いつもありがとうございます。
-
あお
親身になって相談に乗って下さり、まるまるさんには感謝しております。
突然相談を終了してしまい、申し訳ございませんでした。
自分でも頑張ってみようと思います。
今日は本当にありがとうございました。 -
みっきー
お話ししたいて少しずつ気持ちが前向きになった気がします
-
ゆん
ひろさん、いつもお世話になります。
これからもよろしくお願いします。 -
あゆみ
返信が早く、素敵なメッセージばかりで感謝しております。短い期間でしたが励みを与えてくださってありがとうございました。
-
みき
感想を送るのを忘れていて今かきました。遅くなってしまい申し訳なかったです!親身にお話してくださりありがとうございました( ^ ^ )/
-
はる
とても楽しくお話しさせていただきました。引き続きよろしくお願いします。
-
ちびた
今回返事が来ていることに気づけなくて話ができませんでした。でも自分と同じように皆様も悩んで、もがいている。それでも前へ進んでいることが自分の勇気になりました。また改めて相談するかもしれませんがその際はよろしくお願いいたします。
-
ゆな
重い内容でも受け止めて、理解してくださりました。
こんな私でも受け止めてくれる方がいてうれしかったです。温かい時間をありがとうございました。 -
ジュディー
いつも優しい対応、キュンときました。
ありがとうございました。 -
あー。
ありがとうございました
-
あー。
ありがとうございました。
-
幸洋
引き続きお願いします
-
カエデ
親身に話を聞いていただきました。
ありがとうございます。 -
コタニ
女性の意見を聞けて良かったです。ありがとうございます。
-
TK
ありがとう
-
ゆり
サトコ先生いつもありがとうございます。
就職が決まって、収入が安定したら、気持ちも落ち着いてくるのかもしれないです。
またよろしくお願いします。
中川家の動画、大笑いしました。教えてくださってありがとうございます。
また楽しいお笑い教えてください。 -
ゆり
サトコ先生、いつもありがとうございます。
感想が書いてなかったみたいです。
感謝しています。 -
skkj
寄り添ってくださったことで安心してお話できました。また、解決策について発想の転換をくださったことでとてもヒントになりました。
またお話させていただければ幸いです。ありがとうございました! -
あかりん
いつもお世話になってます。
愚痴なども聞いてもらって助かってます
-
ココ
2週間があっという間です。
優しく受け止めてくださりありがとうございます。
本当に色んなお話をさせていただいています。
ずっと前から出会っていたらなぁと心強かったんだろうなぁなんて思います☆
味方になってくださりありがとうございます。 -
ぴーなつ
遅くなってしまいすみませんでした。
今回も相談ありがとうございました!!
文字に起こしてみることで少しだけ落ち着くことが出来ました😌 -
ひな
ちょっと楽になった
-
ひよこ
今回も親身にご相談にのってくださりありがとうございました。
いつも心温まる温かいお言葉をいただき感謝しております。
またお話ししたくなった際にはどうぞよろしくお願い致します。 -
あっちゃん
専門的なカウンセリングをしていただけました。
短い文章だったり、ただ聞くだけの相談員さんもいらっしゃいますが、
一生懸命向き合い、たくさん文章を書いていただけたので、良い相談員さんに当たったと思います。 -
そら
継続の手続きありがとうございます。
結さんご自身のお話も聞くことが出来て、やっとココトモの使い方が分かって来ました。
引き続きよろしくお願いします。 -
ねこ
自分なりに前進しようと動く1歩になったと思います。誰にも相談できなかったので、聞いてくれる人がいるというのは大きいなと感じました。
まるまるさんには感謝しかありません、ありがとうございました。 -
みらい
私の返信が遅くなる事がありましたが、親身に相談にのって頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました。 -
flower
2ヶ月もの間親身に私の話を聞いて下さり心から感謝しています😢🙇🏻♀️
-
ふゆこ
感想遅くなってしまってすみません💦
いつもありがとうございます
今回も色々と日々の嫌なことを吐き出させてもらいました。
誰にも言えない悩みも優しく聞いてくださるのでなおさんには何でも話せるような気がします
御飯になにを食べたかなど、とりとめのない話にもつきあってもらえて、そのおかげでご飯をたべられたりと、いつもほんとうにお世話になっています
すごく気心をまわしてコメントをくださり、優しい方なんだなといつも思ってます😭だからこそ自分の弱いところも見せることができてすごく安心できる場所になっています
これからもよろしくお願いします -
くるみ
ありがとうございましたm(_ _)m
