感想一覧(全13985件)
-
t.i
心強いご返答ありがとうございます🙇かなり前向きな姿勢になれました、昨日まで真っ暗闇だった俺の心に灯火がともりました🕯️お陰で明日への希望が持てました
-
ふ
いつもありがとうございます。
-
ゆめ
延長を受付けて下さりありがとう。引き続きよろしくお願いします。
-
マカロニサラダ
さまざまなお話が出来て楽しかったです!
ありがとうございました。 -
モロヘイヤ
凄く丁寧に相談に乗ってくれたので良かった。
-
なな
今回は話を聞いていただいてありがとうございました。話を聞いていただいたことで安心でき、自分でも改めて落ち着いて考えることごできました。自分一人では気づかなかったこともあったと思います。話を聞いてもらえてよかったです。
-
友
こんにちは。あきさんには、いつも沢山のアドバイスを頂き感謝しております。有り難う御座いました。
-
ふゆこ
なおさん、いつもありがとうございます
日々あったことや嬉しかったこと、悲しかったこと色々報告できるお友達ができたようですごくうれしいです
色々な相談をお受けになってると思いますが、そんな中で私にあったことを覚えていてくれたり、共感してくれたりと本当に助かっています
いつも本当に優しいお声掛けばかりで、自己嫌悪に陥っている時もやさしく寄り添ってくれるのがうれしいです
また、なおさんが食べたものとか今日やったこととか、そういった報告も楽しくて、それに影響を受けて私も色々行動できたりしてすごくいい影響をうけてるなとおもいます。
私もおいしかったものがあっあり、うれしいことがあったりしたらなおさんに伝えたい!とおもったりして、小さいことでもうれしいことを共有できるってすごく楽しいことなんだなってあらためて実感できました
これからもよろしくお願いします -
りん
相談途中で終わってしまい、御礼も伝えられませんでした💦
色々ご心配やご相談にのっていただきありがとうございました😄
また機会ありましたらよろしくお願い致します。 -
ゆいな
沢山お話しができました。
ありがとうございますm(_ _)m -
もうにょ
ありがとうございます。
私の状況はまだまだ戦いが続きます。
その気持ちを、支えていただきました。
感謝です。 -
ゆ
いちばん辛い時期に大変お世話になりました。
最後まで気にかけてくださり、悩んでることに対しての解決方法をプロの目線から教えていただけて助かりました!また機会がありましたらよろしくお願いします。 -
おす
この度は相談にのっていただき、ありがとうございました。
まずは、チャットで最後にお伝えしたように、言葉を選びながらゆっくりと伝えてくださったことが、なによりありがたかったです。また、とわさんが大事にしておられる
頭を整理する ための誘導や言葉選びなどのお心遣いが、心に残りました。
分析するようで偉そうな伝え方になってしまい恐縮ですが、とわさんの文面を見ていると、心の機微や人生のあらゆる局面に真摯に向き合ってきたことが伝わりました。また、その姿勢に私自身が共感できるところがあり、安心して相談することができました。もしまた何か悩んだときは、とわさんに相談させていただければ嬉しいです!
改めて、今回はありがとうございました。 -
とも
親身にご対応していただきありがとうございました!
-
chako
いつも優しく声をかけていただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございます。 -
L
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。 -
メラミ
人に直接相談しにくい内容でも、いつも親身になってお話を聞いてくださり、感謝しています。
-
綾瀬
話しててとても楽しいです🙌🏻
一緒に話せる事で毎日頑張れてるので
これからも一緒にお話ししたいです🥹 -
むらさき
親切にメッセージを送っていただきありがとうございました。また不安になることがありましたら、ご相談させてください。
-
さら
とても親身になって聞いてくださって、相談していくうちに自分の中でも心の整理ができました。言葉遣いがすごく丁寧で安心しました。
-
ふわりん
花海さんに相談に乗ってもらってとても暖かい気持ちになりました。
本当にありがとうございました。
また相談に乗ってくれるとうれしいです。
-
Y
前より色々お話しできました!
ありがとうございました😭 -
すもも
思いやりのある方
気分を明るくしてくれる方でした。
ありがとうございました。 -
ゆいな
寄り添ってお話してくれてとても落ち着きます。
話が弾んで楽しかったです!悩みも楽になりました -
柊
私の言葉にきちんと耳を傾けてくださり、こちらからとても話しやすい環境を作ってくださったり、親身に相談に乗ってくれたりして、本当に助かりました。ありがとうございます!
-
かのん
今回も延長をして下さり本当にありがとうございます🙇♂️
いつもお優しいお返事をくださってとても安心します -
浦島太郎
友達がいないという悩みは解決されなかったが、いろんな話ができて、友達のように接してくれて楽しい時間を過ごすことができ満足した。自分が受け入れられたようで嬉しかった。もっと話たいこともいっぱいあったがこれで終わるのはちょっと残念だが仕方ない。相談して良かった。
-
やまあさ
今回も大変お世話になりました。
いつも親身に話を聞いてくださって本当にありがとうございます。 -
りこ
ありがとうございました
-
みーさん
話しやすかったです またよろしくお願いします
-
しお
親身にお話を聞いてくださり、ありがとうございました。
-
rmgoi
ご自身の出来事も交えつつとても親身に相談に乗って頂きました。孤独感が薄れて凄く嬉しかったですし不安な気持ちがかなり和らぎました、ありがとうございました!
-
みづき
お話聞いていただきありがとうございました🙇🏻♀️
-
ココ
いつも楽しく色んなお話をありがとうございます☆
なんでも受け止めてくださり感謝です。
またよろしくお願いいたします。 -
このみ
全然相談できなくてごめんなさい。
あの友達と2人で帰った時に本当の気持ちを思い切って言ってみました。
あの友達も私に嫉妬のような感情を持っていたらしくて、「私このみちゃんに嫉妬してたのかな。ずっと黙っててごめんね。私はこれからも仲良くしたいって思うけど、喋りたくなかったら全然無理しないでね。」と言ってくれました。
まさか同じ事を思っていたとは思わなかったのでビックリしましたが、相手の本音も聞けて良かったです。ずっとモヤモヤしていた気持ちを相談できて本当に良かったです。相談に乗ってくださり、ありがとうございました。 -
ちょこ☆
親身になって、相談にのって頂き、ありがとう御座いました。
心が軽くなりました。
優しい感じの、担当員の方で、良かったです。 -
のあ
安心して話せた
-
なおみ
お忙しい中、丁寧に回答下さりありがとうございます。
ここ数ヶ月、色んなことがあり、自分では解決出来ず、相談させて頂きました。
いつも寄り添った回答をして下さった、きゃんさんに感謝です。
-
かな
とても厄介で面倒くさい悩みに優しく寄り添って頂いて、おかげで鬱による酷い孤独感が和らいでいます。
鬱は、ちょっとした事で落ち込んで死にたい、消えたいと感じる病気なので気持ちを聞いてくれる人がいるだけで、大分、沈んだ気持ちが楽になるので本当に有難いです。 -
たな
ご相談にのっていただきありがとうございました。
私に寄り添ったアドバイスも感謝いたします。
会った際に姉と話し合いつつ決めていけたらと思います。 -
みらい
相談を丁寧に載ってくれて、アドバイスもしっかりいただけて、心強かったです!
相談に載ってくださり、ありがとうございました! -
やよ
話を聞いて頂きありがとうございました
お忙しいのかな?という印象で延長せず終了させて頂きました
-
ゆり
感想送り忘れておりました、すみません。
親身になってお話を聞いてくださり、信頼出来る先輩に相談に乗ってもらえたような気持ちになれました。
すっきりした部分もあり、自分軸をしっかり持とうと思えるようになれました。
ありがとうございました。 -
さくら
もう何度も延長させていただいて、ここにお世話になりだしてからずっと同じ方に相談に乗ってもらっています。
私だけでは気付けなかったことや、少し違った視野とかいつも教えてもらえて、はっと気づくこともよくあります。
悩んでいると視野が狭くなりがち、かつネガティブになってしまいがちなので。
とても有り難い存在だと思っています。 -
まゆ
これまでの経験があって、今思う自分がいる。
やはり自分の気持ちに素直に、気が病んでも、発散できる楽しみをもって、一緒に頑張る気持ちになれました。
ありがとうございます! -
タイガーマスク 一代
一つずつ、こちらのレベルを聞きながら進めていただいたのが、考える時間があり良かったです。
-
ともみ
返信が遅くなりすみません
気持ちに寄り添ったアドバイス大変ありがとうございました。
-
あやか
ありがとうございました❤️
-
みんみ
ありがとうございました
-
みるく
体調的にも波があったけれど、話を聞いて貰えて、少し楽になれました。
ありがとうございました。
