感想一覧(全13989件)

sell
sort
  • 匿名さん

    もう2週間なんですね。
    また延長しますね。




  • さくら

    もう何度もやり取りをしていただいて長くお世話になっています。
    波乱怒涛で自分一人ではまとまらなかったり、ただただ私の思ったことを書き散らしている情態なのですが、いつもいつも優しく受け止めてくれて、とても感謝しています。

  • すもも

    心に寄り添ったこころがけありがとうございます。資格試験頑張ってくださいね。応援してますよ。今までありがとうございます。

  • k

    しばらくの間、相談ありがとうございました。少しは生きてみようと思えるようになりました。優しく対応してくださってありがとうございました。

  • むぎ。

    とても親身になって話を聞いて下さり、良かったです。

  • まお

    自分のことかのように寄り添い、的確な判断を教えてくれました。居なくなりたいと思うことも話してるうちに少し減りました。

  • まこ

    いつでも愚痴や不安なこと悩みなど
    聞いてもらえるという安心感があります。

    この手の話は聞く方も疲れてしまうと思うのですが
    第三者だからこそ客観的に判断したりアドバイスしてもらえると思います。

    これからもいろいろ話を聞いてもえたらと思います。

  • ココ

    いつも楽しく心地よいやりとりをありがとうございます。
    共感してくださったりワクワクするようなお話をして下さったりと、メッセージのやりとりが楽しみです。
    新しいことも知ることができて、世界が広がります。
    色々教えてくださりいつもありがとうございます。

  • しらす

    いつも優しいメッセージありがとうございます。
    ついつい甘えてしまっています。

  • なな

    丁寧に相談内容に対応していただきました。
    私からするとやはり大人の意見といいますか、様々なご経験をされているからこそのご回答をいただけたような気がします。
    人生の終わりのような気持ちもしていましたが、前を向いて生きていけそうです。
    本当に感謝しています。
    ありがとうございました。

  • 🦖

    親身になってお話を聞いてくださり、とても心が救われました。悩みへのすてきな助言もいただきました。雑談等も交えて楽しくやりとりすることができました。ありがとうございました。

  • ウナ

    こんにちは。satokoさんとは楽しい会話が出来ましたので嬉しかったです。

  • すみれ

    意見に共感、肯定していただいて気持ちが楽になりました。
    丁寧に話を聞いてくれて、モヤモヤが少しすっきりしました。
    本当にありがとうございました!

  • YK

    話を聞いてくださり、とても心が軽くなりました。ありがとうございます。

  • Miya

    感想が遅れてしまいすみません。
    始めての相談でしたが、私の気持ちを汲み取ってくれて、良いアドバイスを頂きました。アドバイス通り実行してスッキリしました。どうもありがとうございました!

  • はるさめ

    たくさんの文章で返信してくれてありがとうございました。おかげで少し自分の中で考えることができました。

  • tak

    答えにくい内容だったかと思いますがこちらの立場になって対応いただきました。
    引き続きよろしくお願い致します。

  • ゆず

    共感してくれ、自分の良い点を言ってくれ、気持ちが軽くなりました。感謝しています。

  • ミモザ

    担当のさっきーさん、とても寄り添ってたくさんのアドバイスやお言葉を頂きました。とりとめもなく色々と話すと気持ちが楽になれました。どうしたらいいのか?
    何をどうか考えたらいいのか?

    頭の中がパニックになっていましたが、気持ちの持っていき方も導いて頂いたと思っています。
    延長申請を、したのですが、時間的に間に合わなかったみたいで残念です。
    ご指名させていただいて、相談したいと思っています。

  • otana

    いつも親身になってメッセージして頂き、とても感謝しています。

  • ココ

    優しく、味方でいてくださるようで嬉しいです。いつも丁寧にお返事をいただきありがとうございます。ストレスの多い日常に安心感がうまれます。
    またよろしくお願いいたします。

  • ここあ

    とても優しい方で心の支えになりました☺️

  • ひよ

    親身に寄り添ってくれて、アドバイスも優しく伝えてくれた所がとても嬉しかったです
    また相談する際は利用しようと思います

  • ゆり

    たびたびの延長ありがとうございます
    自分のペースで話ができるので気楽に話せました

  • 小豆好き

    詳しく色々教えて下さりわかりやすかったです。ありがとうございます。

  • 白猫

    今回は話を聞いていただき本当にありがとうございました。
    なかにしぽんさんのおかげで、話しているうちに自分が何に迷っていて、どうしたいと思っているのか心の整理が着きましたし、辞める勇気も出ました。
    本当にありがとうございました。

  • あまりどうしたらいいかわからなかった

  • やまゆみ

    いつも丁寧で優しいお返事をありがとうございました😄専業主婦していると、人と話す機会が少ないので、みのりさんとメッセージ上でお話できてストレス解消になりました。毎回のみのりさんのお返事がとても楽しみでした。
    ご両親のお世話、そしてお仕事探し順調な方向に向かわれるといいですね!
    私もまだまだ時間はかかりそうですが、一つひとつ今を頑張っていきたいと思います。
    また悩んだらよろしくお願いします!

  • ハルオ

    今回は担当相談員を指名制でお願いしました。
    やはり期待していた通りの良い返信が返ってきて
    大変満足しております。
    精神的にも困った時に以前相談した方だと内容も
    分かりスムーズに回答がつき大変満足させていただいております。

  • ゆき

    いつも親身に話を聞いてくださりありがとうございます。
    心強いです。

  • インコ

    お世話になりました。

    ありがとうございました❗

  • きのこ

    お忙しい中いつも返信していただきありがとうございます。
    引き続きお話しがしたいのでよろしくお願いします。

  • るい

    ありがとうございました。

  • なな

    丁寧に返答ありがとうございました。
    男性目線のアドバイスを頂けて参考になりました。

  • きらきら

    ゆきさんご相談にのって下さりありがとうございました🙇‍♀️
    毎回、丁寧で親身になって話を聞いて下さりありがとうございます☺️💕
    小さな事まで気づいて下さり共感していただかき、こころが楽になれました🙇
    ゆきさんに担当していただけて深く感謝しております🥰
    いつもこころを助けていただきありがとうございます🙇‍♀️

  • ろーるず

    私の気持ちに寄り添って頂けて嬉しかったです。それだけじゃなくて、どうするのが最善かアドバイスもして頂けたので今後の糧になりました。返信がはやかったのもありがたかったです。また何かあれば相談したいなと思いました。

  • かぴ

    いつもこちらの気持ちに寄り添って、その時必要なアドバイスをくださいます。
    深刻な相談や落ち込んできる時、悩んでいる時はもちろんですが、日々の何気ない話も耳を傾けてくださるので、心の拠り所になっています。
    いつも感謝しています。ありがとうございます。

  • 忙しさもあり、心の寂しさがだんだん薄れてきています。なので今回の相談についてはもう大丈夫です。自分のことを受け入れてくれてうれしかったです。不安な気持ちを話すことができました。他にも色んな話ができてよかったです。

  • ゆん

    ひろさん。
    いつもありがとうございます。
    やっぱりひろさんとお話を続けたいです。
    これからも、よろしくお願いします。

  • さかな

    ごめんなさい

  • しぐれ

    今回もありがとうございました。まめにお返事頂けるのがいつも有難いなーって思ってます。また困った時は頼らせてください!

  • A

    今回もとても楽しくやりとりさせていただきました。
    また、よろしくお願いします🙇‍♀️

  • たーくん

    すごく話を聞いてくて心も楽になってきました

  • さらら

    わたしのペースに合わせて、でもこちらが気負わない距離で気にかけてくださって、ゆっくりでやり取りしていただけて、とても助かっています。本当にありがとうございます

  • ゆう

    M子さんとコツコツ頑張って距離を縮めていこうと思います!
    短い間でしたが相談乗って頂きありがとうございました!

  • ねこ

    優しく美しい文章で親身に寄り添ってくださり感動しています。
    また一方的なアドバイスではなく私の中にあるものや普段の生活の振り返りをそっと促してくださり、自分を客観視するよい機会になっておりとても感謝しています。
    体調を気遣ってくださったり本当に優しく優れた人格を感じます。ありがとうございます。

  • インコ

    ありがとうございました❗

  • L

    ありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。

  • 聞いていただいたおかげで気持ちが楽になりました。学校を辞める方向ではなしがすすみました。ありがとうございました。

  • 白ネコ

    いつも優しい言葉をありがとうございます。また引き続きよろしくお願いいたします。

keyboard_arrow_up