感想一覧(全14006件)

sell
sort
  • 歩夢

    長い間お世話になりました。
    不安が少し安らぎました。
    ありがとうございました

  • みち

    偏りがちな考えをしがちでしたがいろんな角度からアドバイス、ご意見を聞かせていただきとても勉強になりました。
    今後の参考にいたします
    短い間でしたがありがとうこざいました。
     

  • 白かえる

    親切にしてくれてありがとうございました。

  • この度は相談に乗っていただきありがとうございます。
    荒れた気持ちの状態でお話をしてしまったので、はじめはうまく言葉で表現することができなかったのですが、
    RIKOさんが優しく聞いてくださるうちに、自分の本音が次第に見えてきて落ち着くことができました。

    優しく寄り添ってくださってありがとうございます。
    まるで近所のお姉さんとお話をしているような温かい気持ちになりました。

  • ちー

    本当にありがとうございました。誰かに話を聞いてもらうために文章にする事や、アドバイスを頂いた事により、冷静に客観的に物事を見る事が出来ました。また、まずは調べる癖を付けたいと自分自身の反省点も多々見つかりました。重ね重ね、本当にありがとうございました。

  • トシ

    他の方ならどうするのかということがとても気になっていたので、知りたいことが聞けて良かったです。

  • あい

    噺を聞いてもらったら、少し楽になりました。

  • たゆ

    この方にしか話せません。
    親身になってくれます。

  • ともひろ

    親に出来ないことを、こうやってネットでできるから助かる!

  • ゆり

    のりさん、親身にいろいろアドバイスくださってありがとうございました。
    また違うテーマで相談したいと思っています。
    ありがとうございました。

  • ココナ

    いつどうしたらいいか、受診の目安など細かく教えて下さって相談して良かったと本当に心から感じました。そして相談する勇気を出してよかったと思いました、!!本当に感謝しかありません、!ありがとうございました!!

  • 憂稀

    こんな私の話を聞いて下さりありがとうございます。

    また相談したいと思います。

  • ともひろ

    ありがとうございました。

  • わたあめ

    今回も、優しく、寄り添って、話を聞いていただけたから嬉しかった。
    また次回もお話したいと思った。

  • ちよ

    こちらの視点にたちながら相談に乗って頂き、本当に感謝しています。

  • ゆき

    ゆきさん、今回も本当にありがとうございました。ゆきさんのおかげで毎日の景色がどんどん変わっていっています。素敵な出会いに心から感謝です。そして、これからもよろしくお願いします♡

  • ゆり

    いろいろありがとうございました。
    励ましていただいたり、私の良いところを言っていただいたり、アイデアも出していただいて、とてもよかったです。
    これからもココトモ活用していきたいです。
    よきアドバイスありがとうございました!

  • ナム

    お忙しい中、本当に親切に丁寧に対応してくださいました。
    本当に感謝しております。
    本当にありがとうございました。

  • なる

    親身に相談にのってくれて嬉しかったです
    年齢が近かったので話しやすかったです

  • kiji

    遅くなり、そして返信ができておらずすみません。
    色々話を聞いてくださりありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • りりん

    長い間おつきあいくださり、ありがとうございました。

    お世話になりました。

  • ケイコ

    一つ一つのやりとりが、とても温かかったです。ありがとうございました。

  • ひつじ

    相談に乗っていただき、気持ちが少し軽くなりました。たくさんの愚痴も優しく受け止めて下さって、すごく嬉しかったです。自分の気持ちを言葉にしたり、話を聞いてもらったりしているだけでも、自分の中で気持ちの整理が出来ました。本当にありがとうございました。

  • 文月

    3食団子さんは明るく優しい方で、親身になって話を聞いてくれました。
    相談内容についてだけでなく、「友達」としてお互い深い話もできたので、とても充実した楽しい時間を過ごすことができました。
    本当は最後のメッセージに返信したかったのですが、時間がなく残念でした。
    また一緒にお話したいです^ ^

  • あお

    長い時間お付き合いいただきありがとうございました。話を聞いてもらえるだけでも心が安定しました。1番辛いのは彼だと思いますが、私も私で自分を労わる事はしていこうと思えました。また辛くなった時はお願いいたします!今日はありがとうございました。

  • ななし

    返信がいつも遅くなって申し訳なかったです。空木さんに聞いて頂いて、またアドバイスして頂いて、ずっと自分に自信がなかった面までスッキリしました。ありがとうこざいました!

  • だいきち

    気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

  • ちさと

    結果、私の自己解決とはなりましたが、このような方法がある。こういう風にするのはどうだろうか?などとアドバイスを頂けて嬉しかったです。
    人生の先輩でもある、自分より年上の方から頂いたアドバイスを、今後転職してからも活かしていきます。
    ありがとうございました。
    転職活動も頑張ります。

  • ぽん

    お話ししやすくて楽しいですありがとうございます

  • ゆいな

    どうすれば良いのか一緒に沢山考えてくれて嬉しかった。同年代だったから話しやすくて良かった。

  • ゆう

    元々の相談から結構脱線していってしまったかもしれなくて申し訳ありませんでした。
    それでもお付き合いいただきありがとうございました。

  • ネコ

    ありがとうございました

  • ぽんぽこ

    親切に対応して下さってありがとうございました。

  • かな

    難しい悩みに真摯に向き合って頂けて、ありがたかったです。
    色々と、心配もして貰って感謝しております。お世話になりました。
    ただ、メッセージのやり取りの期間が、もう少し長いと良いのにな、と感じました。

  • まりも

    話を聞いていただきありがとうございました

  • ぽっぽ

    親身に話を聞いてくださりとても安心しました。ありがとうございます🙇‍♀️

  • むらさき

    体調が悪い中、大変真摯なお言葉をいただきありがとうございました
    私の相談内容に関連したお仕事をされていらっしゃり、具体的なアドバイスをいただけたことは大変勉強になります
    どうぞゆっくりお休みになり、また相談員としてご活躍されてくださいね

  • ハマー

    私の気にしている所を考えて頂いて、アドバイスして頂き助かりました。

  • りょう

    細かく調べていただき、アドバイスをもらえてよかったと思います。
    聞いた内容で分からないところが多かったので、引き続き自分で調べみたいと思います。

  • A

    今回もとても楽しくやりとりさせていただきました。ありがとうございます、ま楽しくよろしくお願いします。

  • 匿名さん

    お忙しいのに急なこちらからのお願いにお応じていたあいてありがとうございました!とても良い参考になりました。

  • ゆり

    今日は初めてお会いして、とても気持ちの良いカウンセリング、ありがとうございました。
    率直に的確なアドバイスをいただき、感謝しています。
    またこれからもお世話になると思うので、よろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

  • なるせ

    相談から半年がたちました。相談当時うるんさんから教えて頂いたワークを、ひさしぶりにやってみて、また改めて自分の価値観を知ることが出来ました。
    親権に悩みを聞いていただいて、自然と話せないようなことも、相談できました。
    感想を書くのが遅くなってしまい申し訳ありません。
    とても助かりました。

  • tak

    今回も楽しい時間にしていただきありがとうございました。
    ほんの少し視点を変えることでこんなに気が楽になるんだ!
    こんなに見える景色が違うんだ!
    と思わせてもらうことができました。

  • ゆめ

    1ヶ月間お話してくださってとても楽しかったです。

  • ななし

    ローズさんへ

    丁寧にお話聞いて下さり、ありがとうございました。
    フラットな立場で意見を言ってもらえる人がなかなかいない中、こうして相談する事ができてとても助かります。
    ぼちぼち、スローペースでやっていきたいと思います。

    季節の変わり目、ローズさんもお身体大事にお過ごし下さい。
    ありがとうございました。

  • あお

    話を聞いて頂き心が軽くなりました。
    ありがとうございました。

  • 珀翔

    ふのまいさん、お疲れ様です!!今回もありがとうございました。8月も終わり、9月がスタートしました。今月後半より復帰予定です。それまではリハビリに励みます。

  • るい

    ありがとうございました!

  • ぴこ

    親身になって声をかけてくださりありがとうございました。

keyboard_arrow_up