一緒にお話したい
別れて2ヶ月の元彼と復縁がしたい
visibility21 edit2026.06.26
それから毎日のように会って夜遅くに帰ってまたLINEして寝て
自分からしたらめちゃくちゃ幸せな毎日でした
だけど4月1日エイプリールフールに別れを告げられました
だけど嫌すぎて話聞いたら「親に反対されたから別れたいだけど好きなのは変わらない。」
って言われて、ずっと別れたくない、嫌だって言って12日が経ちました
4月12日に夕方話してた時に位置情報アプリのwhooを繋いでたんですが切られていて
LINEで話してる時に「もう(わたし)と話すのも疲れたしLINEくるたびあぁまたかってなっちゃう」
ってLINEが来た時にその時の感情に任せてしまって、すぐ「んじゃ今から会おうよ、会うなら別れるんでしょ?」ってLINEを送ってしまいました。12日まで別れなかったのは会うなら別れるけど、
会わないなら別れないってなっていて、もう会って別れようって言っちゃって
その時19時ぐらいに会って別れてしまいましたー。
それから5月12日までの1ヶ月間毎日話しかけてて、別れてからも好きって伝えたり
別れてても会いたいって言ったら会ってくれて毎日会ってました。
だけど数日話さない間に彼女が出来ていてもー関われない感じにはなってます。
2週間に一回のペースで話していて、一昨日?ぐらいに話した時に
付き合っていた時に借りていた元彼の服を返すってことになり
会うことになりました。1日に別れ話をした時に嘘ついて好きな人ができたとか
色々いっていたので彼女が本当にできたのかわかりません。
語彙力がないかも知れませんが。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


