- 指名可
- 3日に1通程度
- 共感
- 傾聴
- タメ語OK
- 雑談OK
活動実績
相談キーワード
孤独、学校での過ごし方、受験鬱、良いバイトの探し方、ひとり活動の楽しみ方、一人暮らし、親との関わり方
プロフィール
大学生です!
サークルや部活動、またアルバイトなど大学生活の相談大歓迎です。
また、大学から一人暮らしを始めたので
これから一人暮らしをする人、始めたばかりの人の相談も歓迎します。
就職活動の相談もできる限り対応します!
私自身、学校では明るいタイプではなく、ほぼひとりで行動しているので、ぼっち目線から、どのように大学を過ごしていけばよいのかなどを参考にしていただければと思っています。
(私立文系女子大です)
失敗談もお話するので、反面教師にしてください!
受験、バイト、ゼミ、就活、などなど。
好きなこと・趣味
アニメ・漫画・映画など
HUNTER×HUNTERが好きで、特にヨークシン編は何度も見返しています。
最近はシャッターアイランドを視聴しました。
最後の展開について、みなさんの解釈をお聞きしたいです。