【弱さの絆で踏み出す一歩!】1ヶ月で500円稼ごうプロジェクト第7弾レポート第1弾!

project-01

こんにちは、ジョジョです。ココトモとばなうたが共同運営するオンラインコミニティにて誕生した、【弱さの絆で踏み出す一歩!】1ヶ月で500円稼ごうプロジェクトの2021年、第7弾のレポートをお届けします。

今回は、ひきこもり当事者のためのにワーク・コミュニティCOMOLYさんと合同で開催!なんと最大の16名の方が参加してくれています★

COMOLYさんの公式ページはこちら

新しい挑戦が続々

今回は初参加の方も多数おりますが、みなさん続々と新しい挑戦をしています!!みんなの挑戦の一部をお届けしていきます★

mioさんの挑戦

ccoconala-nene

mioさんはコスプレ+愚痴聞きに挑戦!ココナラに商品を出品しております。メンタル心理カウンラーの資格を活かして、カウンセリングしてくれます。

mioさんのココナラプロフィール

Twitterはこちら

tomoさんの挑戦

SHOP_eal

tomoさんは、ハンドメイドアクセサリー販売に挑戦!そして今回はペライチでホームページページ作りにも挑戦しています。

tomoさんの素敵なアクセサリーが見れるページはこちら!

tomoさんのTwitterアカウントはこちら
tomoさんのinstagramアカウントはこちら
tomoさんのtiktokアカウントはこちら

サカシタさんの挑戦

サカシタさんは、得意の物まねを活かしたライブ配信や、当事者として持っている思いを動画にするなど、表現していく予定です!!
プロジェクト期間中に、サカシタさんの物まね配信が聞けるかも・・?今後の続報をお待ちください!!

ちばっしーさんの挑戦

ちばっしーさんは、動画制作の受託に挑戦!そして、なんとすでに案件を受託しております!プロジェクトをきっかけにした挑戦が大成功!
今後も案件の受託や、Web制作など、スキルアップをしつつ、できることを広げていきます!

ちばっしーさんのTwitterアカウントはこちら

新あおぞら号さんの挑戦

新あおぞら号さんは、大好きな電車の写真をPIXITAに出品予定!!とても思いがこもった写真をとられているので、みなさんにもぜひみて欲しいです!!続報をお待ちください★

さのちゃんの挑戦

S__51372040

さのちゃんは特に写真やアクセサリーつくりなどを通じて、想いを表現していきます!ライブ配信などを通じて、みんなの心にメッセージを届けます。今後の活躍に注目ください!!

えいすけさんの挑戦

えいすけさんは、自分の特性を生かして、愚痴聞きに挑戦します!普段から話が聞くのがうまいといわれることの多いえいすけさん!
きっと素敵なサービスを提供してくれると思います!!

つばささんの挑戦

つばささんは、動画編集に挑戦!ただいまスキルアップをしつつ、案件を受託する方向で動いています!またubereatsにも取り組んでいます!!また、クラウドワークスでライティングの案件を初受注!!確実に前進しています。

井元さんの挑戦

井元さんは、Wordpressのスキルを鍛えつつ、案件の受注を目指しています!今後の続報にご期待ください!

うさぎさんの挑戦

うさぎさんは、占いに挑戦!すでに1000円以上を売り上げています。今後の伸びが楽しみですね!

sy_sayaさんの挑戦

イラストやグッズ販売に挑戦しています。なんとすでに一件イラストの案件を受託しました!!今後が楽しみです!

夢耶さんの挑戦

夢耶さんは、アイドル活動やライブ配信を頑張っています。ココナラにも商品を出品してるので、ぜひ見てみてください!!

夢耶さんのココナラプロフィールはこちら

夢耶さんのTwitterアカウントはこちら

引き続き、応援よろしくお願いします★

プロジェクトが始まって約10日。この10日間でみんな驚くほど成長しています。きっかけさえあれば、誰でも一歩を踏み出していける。みんながそれを証明してくれているような活躍ぶりです。あと約20日間、みんなで頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします★

0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

全1件
  1. schedule2021.06.15

    ぬい

    自分の成長には目標はとても大切だと思いました
    目標にまっすぐ到達できることばかりではないとは思いますが
    目標を達成して自分の望みを叶えられるといいなと思いました

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up