相談員に感して疑問に思うこと

今お酒入ってるんで言葉まとまってないです。

相談員限定の相談に関する相談場所があるのは分かるのですが

相談員限定ディ◎コードとか、ズームの集まりってなんか違くないですか?

相談員って相談者を助ける為にある場所なのに、相談員同士集まって無駄に喋ってるくらいなら、1人でも助けたらどうなのかと思いました〜

相談員同士ズームで対談してどうするんだろうって感じ。

コミュニティ持ちたいなら、他でコミュニティ持てばいいのに、それとも、コミュニティ持ちたいからここやってるんですかね。

頭痛い。

最近私も相談乗れてないですが、メンタル復活したらまた乗ります。

 

 

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら
keyboard_arrow_up