受付終了

会社の支店長が苦手
visibility1655 edit2017.12.11
帰社会に出席しないとねちっこくいわれ、書類を今まで通り書いて出したら違うと色々質問攻めされとてもめんどくさいです。
年齢は40後半だった気がします。
帰社会に出席したくない理由としては、個人売上が少ない時もっと仕事増やして残業する必要あるとか言われます。
また、帰社会も8~9時でやってるのに、勤務表につける時間は8時と決まっててサービス残業になるのも理由の一つです。
基本残業はせず早く帰りたいのです。
ねちっこく言われるの嫌なので出ようと思いますが、支店長についてどう思いますか?
それとも私の考えが行けないのでしょうか…転職もしようかと考えてます。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら