受付終了

プレゼント

閲覧数930 コメント数3 personkololo edit2021.03.18

バイト先の気になる女の子にプレゼントを渡したいんですけど、相手からしたら正直迷惑ですかね?喜んでもらえるなら渡したいけど迷惑なら無理をかけたくないという葛藤があります。どうすればいいでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんにちは。はじめまして。
    今その方とどれくらいの距離感なのかで考えた方がいいと思います。
    楽しく話せたり出来るなら、あまり高価でないちょっとしたお菓子や飲み物を渡すのはどうでしょう?
    まだあまり親しくない時にプレゼントを貰うと困るかもしれません。
    焦らず関係を深めていけたらいいですね。
    退会したユーザー
    どの程度、あなたに興味があるかですよね。そこまで距離が近くないなら、物とかで形に残る物よりも、お菓子とか、食べてなくなるものがいいかなと思います。例えば話題になっている美味しいスイーツとかそんなものがよいのではないでしょうか。
    退会したユーザー
    プレゼントする相手との距離感によって嬉しいと捉えるか、迷惑と
    なってしまうか変わってきます。

現状LINEするだけの関係ならジュース奢ってあげるとか、
    美味しいチョコ見つけたから食べてみる?とか旅行行った時にちょっとした
    お土産程度なら喜んで受けとってもらえるでしょうが、ガチなプレゼントは
    ちょっと困ってしまうかもしれません。
    LINEなどで相手の好きなものなどを知っているのであれば、それに合わせた
    あまり価格の高くないものならば受け取ってくれるかもしれません。
    例えば、猫好きの人に猫のガチャとか

まずは、LINEの往復や通話、外でお茶するとかその辺から頑張ってみては
    いかがでしょうか。
    ※コロナ禍もあるので、一緒にゲームする仲になるというのもありかと
keyboard_arrow_up