受付終了

依存を断つために

閲覧数789 コメント数2 personYUXXU edit2021.04.11

遠距離の彼女がいます。彼女は会社の男性とかなり仲が良いらしく、会社の人から付き合ってると間違われるほどだと自分から言ってきました。普通仲が良くてもそこまで言われないですよね。それを聞いて以来毎日のように、その会社の男性に気があるのか、もしかしたらその人好きなのかなーとか嫌な想像ばかりが浮かんできます。彼女のことばかりを考えてしまいます。遠距離なので余計不安です。これってもう依存状態なのかなと思っています。近いうち距離を置こうと伝えるつもりです。一度冷静になって身の回りのことを考えたいと思います。しかし距離を置いて解決する問題なのかというのもあります。正直これでいいんでしょうか。経験ある方や、アドバイスお待ちしています。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    彼女自身が、自分で、他の男性と仲が良いとアピールしてきたということですよね。それって彼女としてどうなんですかね。私なら嫌ですね。そういう事をいう人とは距離を置いた方がよいと思います。ちゃんと自分が嫌だと思う事は、ちゃんと伝えて、そのような事をいう人は嫌だからしばらく連絡を控えると言った方がよいかもしれませんね。都合のよい男になってはだめですね。世の中には素敵な女性がたくさんいますし、もしその彼女と別れてもあなたにあう女性がきっと見つかるでしょう。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんばんは。はじめまして。

普段彼女さんとは連絡出来ていますか?彼女さんは寂しくてわざとそういう話をしているのかなぁと思いました。
    男性は安心して余裕があると浮気しますが、女性は寂しさから浮気をすることもあります。
    単に近況として話した可能性もありますが、わざわざ彼女が他の男性と仲良くしているなんて聞きたくないですよね。
    お付き合いしている彼を不安にさせるのはどうかなとは思います。
    ただ、距離を置くことでいい方向に行くとは考えにくいです。
    確かに彼女のことで不安になるよりあなた自身のことに集中した方がいいですが、その前に彼女さんと話されてはどうでしょうか。
    お互いの気持ちを知った上でどうするかお考えになった方が結果がどうだとしても、後悔しないのではないかなと思いました。
keyboard_arrow_up