受付終了
20代前半 女性

親に内緒にしていることがあります

閲覧数1009 コメント数2 personchoro edit2021.08.15

ネットで知り合った男性と時々話しています。その人と話しているうちに、その人のお店に来ないかと言われました。私は最初何のお店なのか分からなくて何のお店なのか聞いてみました。するとその人はホストの人だったらしく、今まで数回会おうよと言われました。もともとその人に男性恐怖症だという悩みを言っていたので、それを治すためにも僕のお店で男性恐怖症を治す練習をしようということになり、今まで2回お店に行きました。その人は別に暴力などをするような人ではないですし、お店もそういうのは禁止だというルールらしく、お金などのトラブルも今までありません。ただ、親にはホストに行っているなんて言えるわけないですから、いつも友達と遊んでくるねと言って出かけていますし、それ以前にその人と会話していることすら知らない状態です。別にその人との関係をやめたいとかではないのですが、ここ最近お店に来てというLINEが多く送られてきて、今はゼミ論と就活に追われているからと言って今のところ断っているのですが、それでも来てというLINEが届きます。そもそも私はバイトもしてないのでお金がないのですが、何回も言われると行かないといけないかなと思って親に内緒で自分の口座からお金を下ろしてその人のお店に行ってしまいます。こんな私はただの人間のクズですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前

    はじめまして。
    (むのこころ)と言います。

    正直に言いますね。
    「ホストの人と関係を持つのは、オススメは出来ません」。…キツイ事を今から言っちゃうけど…。

    ※「ネット」で知り合ったという事ですが、自分も過去にそういった場で、「ホストをしている人」と関係を持った事はあります。

    関係を持ったというか、「絡まれた事がある」って感じ。…けど、そういう人ってね、「自分の売上の為に、やっている行為」だと、感じますよ。

    だから私、「直接逢う」とかはしません。

    「お金関係でトラブルが、現状は無い」と言ってもね、彼からすれば、「他にも貴女様のように、関係を持っている女性は決していないとは、残念ながら、否定は出来ない」と思っています。

    ■「ホスト」→「自分の売上が収入となり、それで生活している」訳ですから、「自分の指名客を作る為の手段」として、私は「ネット上(アプリなど)」から、「出逢いを求めている」と考えています。

    「店に来て欲しい」というのは、上記の流れを作る為だと思った方が良いですよ。

    ※後、「隠し事」にも「良いものと悪いものがある」と思った方がいいです。
    バレる時は、本当に「バレるから」。

    その度が重なると、どうなるか。
    「本当にあなたは、よく嘘をつくね。もう、何を言っても、信用出来ない」となってしまう。
    そうなると、そこから「相手の信用を取り戻す」って、大変な事になりますから…。

    「ホスト」なんて、やはり「お金」とかも関わってきそうな話だから、私は彼との縁は「切った方がいい」とは、正直思っちゃうかな。
  • refresh約3年前
    ミカコ 30代 女性
    いくら親子だからと全てを話す必要はないので
    親に内緒の事があるからとグズの枠には入らないと思います

    でも、相手のホストがお金を払ってタダで行ってるのならまだわかりますが
    親や自分のお金でホストに行くのはやめた方がいいです

    どんどんエスカレートしていって
    いつか必ずバレますよ

    親に内緒にしたまま
    お店に行くことを辞めるようにしてみては?

    どうしても辞められないなら
    ネットでお客を探すようなホストは、ホストの中でも1番底辺のグズだと思うので

    どうせお金を使うなら
    どうせいつかバレるなら

    もっとマトモなホストに使った方がまだ有意義かと
keyboard_arrow_up