受付終了
10代後半 女性

相談ではなく話を聞いてほしいです

閲覧数972 コメント数3 personゆな edit2021.10.21

私は現在高校生で好きな人がいます。
彼は大学生です。
彼が高校生だった際に部活が同じでとても仲良くなりました。
毎日LINEしたりテスト期間には電話しながら勉強したり、共通の趣味関連で出かけたりしていました。
彼はすごく人気がある人で正直女の子からモテます。
そんな彼は私の事を1番の後輩だと思ってくれているようで私が落ち込んだ時には会いに来てくれたり、すぐに電話をくれたりします。
しかし、彼は彼の友人に私のことを後輩としか見れないから好きではないと言っているらしく、またLINEでもクリスマスまでに恋したいなーのような事を言ってきて私のことが好きな可能性はないです。
私はそれでも彼とLINEで話せていればそれでいいと思っていましたが、ある時突然彼からのLINEの返信がとても遅くなりました。いつもならすぐに返ってきていたLINEもついには1日放置されるようになり、それから私も1日に1回しかLINEを返さなくなり、お互いに1日置きにLINEを返すという状況になってしまいました。しかし、全く話題が途切れることはなくいつも向こうから話題を私にふってきます。
私としてはこんなダラダラとLINEをしているくらいならもうLINEを終わりにして彼のことは諦めたいと思っているのですが、LINEが終わらないため困っています。
LINEが来たら来たで返したくなってしまうので諦められない自分にも少しイラついてしまいます笑
私ばかりが彼からのLINEの返信を待っているようで本当に辛いです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    メンバー
    YK 30代 男性
    ゆなさん、こんばんは。
    すみません、返事が遅くなりました…

お相手は、ゆなさんの気持ちをわかっていて友達として振る舞っているんですね。ゆなさんの好意を知らずに友達として接しているならまだしも、わかった上でそのように接して来られると、ゆなさんとしては余計につらいのではないでしょうか。

ある日突然LINEの返事が遅くなったとのことですが、お二人の間に何かあったのですか?それとも、お相手の関心が他のことに向き始めたということなのでしょうか?
    ゆな 10代後半 女性
    YKさん、お返事ありがとうございます(; ;)
    彼は私の好意に気づいているようで彼自身友達にあいつ俺の事好きだと思うなどのように言っているそうです。
    メンバー
    YK 30代 男性
    こんばんは。
    はじめまして、YKと言います。

ゆなさんはお相手のことを異性として好きなのに、お相手はゆなさんのことを友達として好きなんですね。お互いがお互いを大切に想っているけれど、向いている方向が少し違うというか…ゆなさんにとっては辛いですよね。

ゆなさんは、お相手に好意がある素振りを見せたことはあるんですか?
    お相手はゆなさんの気持ちに気づいているのかな?と思いまして。
keyboard_arrow_up