受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代前半 男性

付き合ってはない失恋

visibility181 chat3 personねこ edit2026.05.08

中学時代から仲の良かった女の子についてです。
今大学4年生なんですが、家に泊めてくれるくらいの交流はありました。
しかし、最近は相手はとても淡白な感じで自分は一旦見切りをつけようかなって思ってます。
そこで、自分は高校からその子が好きだったんですが、最低でも高校の時は好きだったことは伝えてみてもいいしょうか。高校時代に告白していたら付き合えていたかどうかだけを確認したいです。
正直今の相手は好きだった頃のその子ではなくなったと感じています。


ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh4週間前
    ローズテール 40代 女性
    こんにちは
    好きだったことを伝えてみていいんじゃないでしょうか。
    ただ、あなたの求める回答は得られない可能性が高いかと思います。

    あなたのお話からの推測ですが、あなたは過去のifを繰り返し考えていて、彼女は今と未来を見ている、見ている方向が違うんじゃないかなって思います。

    それでもあなたが前に進むために必要ならやったほうがよいかと思います。
keyboard_arrow_up